鍋は宇宙の子宮

参加したCW宿企画に関する、ふーぎによる二次創作置き場です。
もしお借りしているPCの取り扱いに問題等ございましたら、@huhgiまでDMをお願いいたします。




・にぼ宿
殺ヒナ三部作 恋心の災禍。サクヒナ→Dくん中心
「終焉」 2013/05/27
夏日、それは始まりと終わり。ディーくんをお借りしました。

「もう一つの弔い」 2013/04/28
丘の上の結末。ディーくん、ロブさんをお借りしました。

「秘密」 2013/06/06
満ちてゆくのは恋心、そしてもうひとつ。ディーくん、キッシュくんをお借りしました。

「今ひとたびの永訣」 2015/04/09
殺ヒナ三部作・アナザーエンド。キッシュくんをお借りしました。




・鍋宿
「月食みの天地」 2013/01/12
闇落ち星の天地創造。狂信者ルートのバドルさんお借りしました。

「荒野の夜」 2012/03/07
闇落ち星異聞。狂信者ルートのバドルさんお借りしました。

「密会」 2013/01/11
ユリはな。秘密の地下工房にて。ユリアくん、はなちゃんお借りしました。

「嶺落ち星とバドルゴン −満月の夜−」 2011/12/12
バドルゴン。バドルさんお借りしました。

「ある夜の明かし方-嶺落ち星とガスターノ-」 2011/12/08
嶺落ち星とがっちゃんのある夜。ガスターノ君お借りしました。

「逢瀬」 1   2  
シゼさん中心。現時点で大勢お借りしています。未完結。

「地下室の契約者-ある星の行く末の一つの小枝-」 2011/12/05
嶺落ち星の未来の一つの可能性。魔術師の跡継ぎと祖父の遺産。

「送り狼-ある星の行く末の一つの小枝-」 2011/11/05
嶺落ち星の未来の一つの可能性。山道の守護者。

・人外宿
「封印」 2014/08/17
ヤンデレアウレラ。じっちゃお借りしました。


・宿混合
「魔物の杯」 2015/03/27
魔物の酒場に訪れるものも、また魔物。ローゼオさんお借りしました。








-二次創作TOP-

scince 2014/8/10 huhgi

-Powered by HTML DWARF-